スポンサーリンク

アニメについて

ドラマや映画よりアニメが好きです。

いつからなのか分かりませんが、夜、たくさんアニメが放送されて

いますよね。

私はとりあえず録画しておいて、一話をみて面白かったら、

毎回視聴することにしています。

浅く広くって感じだし、面白そうと思っても

今、流行り??のエログロバイオレンス系は苦手なので観れなくて、

あんまり詳しくないので、オタクな話をされるとついていけなくて

困ってしまうのですが、昔から好きですね。

今は9月末なので最終回ラッシュですね。

毎回お気に入りが終わるのは寂しいものです。

今日はまだ見てないけど「NEW GAME!!」が最終回でした。

「NEW GAME!!」は前も放送されていてその続きなので、

第2期ですね。

第1期の時はひふみんが好きで、その時は全然好きなキャラでは

なかったんですが、第2期では、ねねっちのことが好きになりました。

可愛いし、いい子だから!

うみこさんとのコンビも好きです。

私が学生の時にこのアニメを観ていたらプログラマーを目指していたかも。

影響を受けやすいタイプなので(笑)

「恋と嘘」もこないだ最終回でしたが、楽しみにしていたのに

録画を忘れてしまいました。ショック!!

でもYouTubeで観れました( ´艸`)

便利な時代ですね!

「恋と嘘」はりりな派です。いい子だし見た目が好き。

あと「賭ケグルイ」面白かったです。これはちょっと

怖いシーンがありましたがそこは目をつぶって。。。

夢子の真似して、左手の親指に指輪をつけてギャンブルしたいです。

3作品とも漫画は読んだことないのですが

機会があれば読んでみたいです。

(アニメで続きをやってくれるといいのですが。)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る