スポンサーリンク

ガスール&アルガン泡ソープを使い切った感想

特価品コーナーで500円で購入した、

「ガスール&アルガン泡ソープ」という商品を使い切ったので

感想を書きます!

ガスール&アルガン  使い切った泡ソープ ガスール&アルガンソープテクスチャー

朝、晩の使用で約3週間持ちました。

あわわ」を使って泡立てていたので毎回充分な量と

上質な泡で洗顔することが出来ました(^ω^)

使用感と匂いは気に入りましたが期待していた毛穴の汚れを取り除くと

いう効果は得られませんでした。。

相変わらず小鼻と頬の毛穴の黒ずみが気になっています。

毛穴の黒ずみアップ

ガスール&アルガン泡ソープを使い切ったあとに撮った写真ですが、

使用前と目立った変化は見られませんでした。。。残念。

使い続けたら効果あるのかもしれませんが、次に試すものがあるので

リピ買いはなしです(^^;)

明日からは、エトヴォスのお試しセットに入っていた

クリアソープバーを使って洗顔してみたいと思います。

使い切ったらまた結果のご報告しますね。

エトヴォス クリアソープバー

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る