スポンサーリンク

【見やすい!明るい!】メイク用のスタンドミラー【Franc franc】

フランフラン 鏡

先日、お誕生日だったので、【Franc franc】の鏡を買っていただきました(^ω^)

私がドレッサーをもっていないので、勉強机やベッドの上にスタンドミラーをおいて、メイクしているんですが、

気にっていたスタンドミラーを落として割ってしまったので、

もう何か月も見づらい気に入っていない鏡を使ってメイクしていました(^^;)

新しい鏡はどんなものかというと。。。

フランフラン 鏡

ⓒスーの徒然日記

ブライトニングミラー L」という商品を買っていただきました!!!

Franc franc で何か買ってもらえることになった時に一番に目についたのがこの鏡でした☆

大きいiPhoneのような形の鏡で丸い所をタッチすると、ライトがつくんです!

このようなライトがついている鏡って女優ミラーって言うんでしたっけねw

スタンドミラー裏側 スイッチ部分

ⓒスーの徒然日記

鏡の裏側にスイッチがあってオンにして、表の下部の◎の部分をタッチするとライトがつくんです!!

裏側には電池を入れるところがあるので、付属の電池をセットして、早速ライトをつけてみました☆

お店で見た時より家でライトをつけた時の方が明るく感じました!

ブライトニングミラーのライト

ⓒスーの徒然日記

ライトをつけるとこんな感じですごく明るくて見やすいです!

以前、使っていたお気に入りのスタンドミラーもFranc franc で買ったものだったのですが、

結構重みがありました。なので、机から落とした時に一発で割れてしまいました( ;∀;)

こちらの商品は、大きいのに軽いので一回落としたぐらいでは割れないんじゃないか、と思います!

とはいえ、落とさないように注意して大切に使いたいと思います♥

これよりもう一回り小さいタイプのブライトニングミラーも売っていましたが、角が角ばっていたのがちょっと。。。と思いました。

Lサイズの方が大きくて見やすいし、角が丸くなっている所が気に入ったので、こちらにさせていただきました。

お値段は確か3,200円です。

自分では、3,200円もするスタンドミラーなんて中々買えないので、欲しい物をプレゼントして頂けて、感謝です(^ω^)

スタンドミラー 横

ⓒスーの徒然日記

横からみるとこんな感じです。

ライトがつく所と大きくて軽い所がお気に入りポイントですね(^ω^)

Franc franc には他にも気になる鏡があったのですが、割ってしまったものと同じくらいの重さがあったのと、

スタンドの部分が脆そうというのがマイナスポイントでした。

ですが、丸形のミラーで周りにパールがあしらわれていて、見た目はそっちの方が可愛かったし、

同じくらいのお値段だったので、結構悩んでしまいました(^^;)

可愛くても、すぐ割ってしまったりして、使えなくなったら悲しいなということと、

ライトが決めてとなり、「ブライトニングミラーL」に決めたんですが、

こっちにしてよかったと毎朝、メイクをしながら思います!

実用的なのが一番です☆

他にもFranc franc ではハーブの香りのボディー&ハンドソープとストロベリーポイントパッドというポイントパックを買ってもらいました。

ボディー&ハンドソープはお風呂でボディーソープとして使っていて、普通に良い香りです。

ポイントパックの方は、まだ使っていないのですが、見た目が可愛いし、ポイント用なので、

小さいですが10枚入っていて108円だったので、良かったら自分でも購入してみたいなと思っています。

販売名は「ピュアスマイル スモールシートパック」01番ストロベリーです!

使用したら、追記しておきますね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る