スポンサーリンク

FOREVER21閉店セール!!【日本撤退】

スーの徒然日記 forever21 閉店セール

ファストファッションとして人気の「FOREVER21」が2019年10月末で日本から撤退することになってしまいました。

FOREVER21は、アクセサリーの品揃えが豊富で定価でも安くて可愛いので、よくピアスやネックレスを購入していたので、

ショックです(:_;)

あくまで日本撤退なので、海外に行けば、あるんでしょうが、海外なんて滅多に行かないので、もう行くことはないかなぁ。。

と、いうことで閉店セールに行ってきました!!

今回は、FOREVER21閉店セール購入品をご紹介します!

 

アクセサリーが安すぎた!!

<閉店セールの初期の頃は、アクセサリーは定価の10%オフだったそうなのですが、

10月も残すところ、あと6日!!

本格的に安くなってきました!

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21閉店セール

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21

 

アクセサリーはなんと、6点で800円でした!!!

さらに5点以上購入している方は、レジでさらに10%オフだったので、

ネックレス、ブレスレット、ピアスを2点ずつの合計6点を720円で購入することができました!!

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21購入品

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21購入品

レジが激混!

私は、新宿店に行ってきたんですが、土曜日だったのもあり、レジは長蛇の列で、

ディズニーランドを彷彿とさせるくらいの混みっぷりでした。。。

原因は、なぜか1階のレジ以外は閉鎖になっており、1階でしかお会計ができなかったことと、

大量に購入している人が多い為、1人当たりにかかる時間が長い事です。

ネックレスを購入している人が多かったんですが、絡まること防止の為、1つ1つ、袋に入れてくれていたので、

それも時間がかかってる原因だったのかな。

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21

途中から、2階のレジも解放されたので、少しはましになったんですが、商品を選んでいる時間より、

並んでいる時間の方が長かったです(^^;)

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21

ピアス

FOREVER21のピアスはキラキラしてて可愛いものが豊富で、そういうのを狙っていたんですが、

もうあんまりなかったです。。。

大きな輪っかのピアス(フープピアスっていうんでしたっけ?)はちょっとずつ違ったデザインでたくさんあったんですが、

キラキラした石がついてるものとか軽くてユラユラ揺れるような私好みのものは、ほとんど残ってなくて( ;∀;)

おっきくて派手で重いものならまだたくさんあったので、フープピアスや派手ピアス好きって人は、好みのものが、

まだ買えるかもしれません!

私の購入したピアスは2点です。

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス1

キラキラしてて可愛い!!と思って購入ました。こういう感じでもう少し大きいサイズで、いろんなカラーのものが

欲しかったんですけど、この色しかなかったです。

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス2

もう1点も似たような色あいなんですが、こちらはしずく型になっていて、爪の部分がゴールドです。

いっぱい探したけどキラキララインストーン系は(ビジュー?)はこの2種類しかなかったです。

パールのピアスも大好きなので探したけどもうなかったなぁ。。。

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス1

付けるとそれぞれこんな感じです。

両方とも仕事の日でもつけていけそうだし、合わせやすそうで気に入りました。

普通に使うと思います。

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ピアス2

ブレスレット

ブレスレットは、昔購入したのとにているハートモチーフの2個セットのものと、

夜空をイメージしたような、4本セットのものを購入してきました。

4本セットでも1点とカウントされるからお得です!

気にしていなかったけど、4本セットのものは、定価も980円で他のよりちょっと高かったです。

その他の購入商品の定価はだいたい580円でした。

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ハートブレス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ハートブレス

シンプルで可愛いくて高見えしそうなゴールドです。

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 4本ブレス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 4本ブレス

4本全部つけても可愛いですが、絡まりそうだし、単品でつけても可愛かったです。

ちょっと長さが私には長かったので、足首につけてもいいかも、と思いました。
div>

スポンサーリンク


ネックレス

ピアスと違ってネックレスはまだたくさん残っていて、選ぶのが大変でした(^^;)

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ネックレス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ネックレス

こちらは、短めのゴールドチェーンの間に薄いピンク色の石があるデザインで一目ぼれして、

すぐ購入を決めました💛

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 ネックレス

©2019 スーの徒然日記 FOREVER21 星ネックレス

ここまで、ゴールドのアクセばかり選んでしまったので、シルバーも欲しいな、と思って、

こちらの星モチーフのシルバーネックレスを選びました。

星柄のワンピースに合わせようかな、と思いまして。。。

私は、時間がなかったので、あんまりじっくり探せなかったんですが、ネックレスはまだまだたくさんありました!!

まとめ・注意点

私は、結局お洋服は見る時間がなくて、アクセサリー6点しか購入しなかったんですが、

1点あたり、130円で購入できたことになるので、お得感がすごくて満足です。

閉店セールも残り数日となった為、金額はすごく安く買えたんですが、

いいものは、すでになくってる印象を受けました。

とはいえ、じっくり探せばまだまだ掘り出しものがあるのかもしれないので気になる人は、とりあえず急いでいった方がいいと思います!

閉店日が近づけば、近づくほど、安く買えるかもしれないけど、

商品はどんどんなくなっていきます。

あと、私は最初アクセサリーを8点買おうとしていたんですが、6点は800円で、あとの2点は定価になります。
とレジで言われた為、2点買うのを辞めました。

危ない、危ない(^^;)

欲しいのがたくさんある人は6点ずつ買うのが賢いんでしょうが、レジの列がすごくてとても

並び直す気にはなれませんでした。

あと、アクセサリーは定価の値段も見て、高い物を買ったほうがお得感が得られます!

スポンサーリンク



 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る